ヴァルコグ同盟

こちらはレベルファイブ作品ローグギャラクシーに出てくる悪役、
ヴァルコグ・ドレイザーがなんだか気になる方のための同盟です。
関連会社様方とは一切関係ございません。



参加条件

・ヴァルコグがなんだか気になる方
・あのモミアゲが可愛くってしょうがない方
・いつの間にか後ろに現れてジェスターと喋ってる彼にきゅんとした方
・「夢は銀河皇帝!」とにこにこしながら語る姿に惚れそうになった方
というかもう惚れちゃったよ!な方
・悪役というオイシイポジションに困っちゃった方
・や、もうダイトロンがすきなんですという方
・ダイトロンの入社案内は何処だ!と探しちゃった方
・ヴァルコグ、ノーマ、イーゼルは不滅だ!という方
・ヴァルコグのあの声に痺れた方
・服を選ぶときに困ったら紫にしてるぜ!という方
・あのピアスを商品化したら絶対売れるのに!と思ってる方
・どうして設定資料集に彼が見開きで載ってないの!?と嘆いた方
・などなど




ひとつでも当てはまってしまった貴方、一緒にヴァルコグを愛でませんか?
バナーを貼って「ちょっと気になるんです…」を主張しましょう。



バナー置場

バナーは全てお持ち帰りでお願い致します。
色変え、文字入れ等原型をとどめる程度の加工はOK。


同盟名:ヴァルコグ同盟
管理人:宮月鈴
URL:


(無駄に沢山ある)バナーたち

          32x32

      32x32

  22x22,40x60,

   10x10,10x15,10x10

 140x17
 72x17
 524x17



メールフォーム

Powered by FormMailer.



Thanks!

同盟サーチ/ 同盟大好き!/ L5PSサーチ/ SSL標準装備の無料フォーム作成・管理ツール
フォームメーラー



管理同盟

ダーククロニクル同盟


Japanese version only.   Since:2007.08.05.

inserted by FC2 system